JazzTokyo

Jazz and Far Beyond

閲覧回数 333,019 回

Local(国内)News

7/19-20 LIVE SPLASH TOKYO~わにわにパニック

以下、彼らのマニフェストをそのまま掲げる;
アートとは独裁的なものである。それはそのことの本質でもある。ベートーベンはそのシンフォニーの独裁者であり、そしてそれを振るフルトヴェングラーはベルリンフィルにおけるカイザーである。ゴッホもその絵に対して100パーセントの責任を負う。
だが僕たちは、アートの世界に民主主義を持ち込みたいと思っている。
皆で考え、皆でアイデアを持ち寄り、それらを皆でブラッシュアップしていく。
即興という、比較的公平な場において、ジャンルの壁を、国籍を、レベルの高い低いすら超えた先にある、民主主義のアート。
僕たちの考える民主主義は、しかしそこに自己責任が伴う。
そういった、自立した場所を、僕たちはここに作りました。

東京での開催は、一昨年の目黒パーシモンホールでのやにわに展「密になろう」以来の公演となる。

今回は「わにわにパニック」。果たしてどんなパニックが訪れることやら。

LIVE SPLASH TOKYO~わにわにパニック
三回公演
2024/07/19/ 19:00~
2024/07/20/ 15:00~/1 9:00~

前:3700円 当:4000
当日、ドリンクチケット700円分を頒布


https://esorabako.com/index.html

飯塚友浩
Kirk A Tanaka
北澤大樹
小林義文
佐成哲夫
清水美紗都
Soon Kim
津山遼
豊田穂舞
中村真
冬木理森
善積ひろ子

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください