JazzTokyo

Jazz and Far Beyond

閲覧回数 68,843 回

international(海外)News

pianist リッチー・バイラーク へ支援の手を

リッチー・バイラークの友人、ファン、サポーターの皆様へ

現在、健康面と経済面で大きな問題に直面しているよくご存知のジャズピアニスト、リッチー・バイラークへの支援をお願いしたいと思います。

リッチーは音楽で数え切れないほど多くの人の人生に影響を与えてきました。多くのミュージシャンにとって、彼は大切な指導者、友人、教師、同僚、支援者であり、今、彼は耐え難いほど困難な時期を乗り越えるために私たちの助けを必要としています。

リッチーは深刻な健康問題に苦しみ、演奏することができなくなったため、深刻な財政危機に陥っています。彼の医療費は積み重なり、未払いの請求書は16,000ユーロ(約250万円)を超え、追加費用は100,000ユーロ(約1,600万円)を超えています。支援を確保するための努力にもかかわらず、状況は依然として悲惨であり、リッチーはこれらの大きな経済的負担を自力でやりくりすることができません。

私たちは、リッチーが切実に必要としている財政支援を提供するために、クラウドファンディング・キャンペーンを企画しています。皆様の寛大な寄付は、彼の医療費、日々の介護費、生活必需品の費用を賄い、彼が回復に集中できるようにします。

リッチーは、音楽に対する素晴らしい才能と献身を通して、私たちに多くのものを与えてくれました。今こそ、私たちが恩返しをするチャンスです。寄付金は、金額に関係なく、すべて彼の人生に大きな変化をもたらすでしょう。

寄金は非営利団体の TGR The Green Room によって集められますが、全額がリッチーに渡されます。

寛大なご支援に感謝いたします。

敬具

レジーナ・リトヴィノヴァ / チャーリー・リース / シドニー・コーベット / グレガー・ヒューブナー / トビアス・フロンホファー / ジェイミー・バウム / ヘザー・オドネル

ドネーションの詳細は;
https://www.gofundme.com/f/coming-together-for-the-great-jazz-pianist-richie-beirach?lang=en_US&utm_campaign=fp_sharesheet&utm_medium=customer&utm_source=copy_link
*直接コンタクトが不可能な場合はJazzTokyoが仲介させていただきます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください