6/09 CuniCo’s World 初夏 2019@渋谷・並木橋 L’atlier

閲覧回数 2,587 回

歌うたいの CuniCo が ちょっとしたリサイタルを予定している。
付き合うのはシャンソン界では名の知られた名ピアニスト、ケミー西岡と都山流大師範の尺八奏者・大由鬼山のふたり。おっと、それにジャズ写真家の杉田誠一。この4人のケミストリーが吉と出るか凶と出るか、自らの耳で確かめてみるしかないだろう。
CuniCoとケミー西丘との出会いについては後見人?の杉田誠一が JazzTokyoの連載エッセイで語っている。
モノローグ的な歌いを得意とするのは役者あがりというキャリアからか。でも、ミュージカルのキャリアもあるというし。何れにしても聴いてみるしかないだろう。日本では珍しい 13時音出しのマチネなので要注意だ。

CuniCo’s world 2019 初夏

2019/6/9(日)
渋谷・並木橋 L’atlier・ラトリエ
12:30 open/13:00start
3,000円

CuniCo (vo, 語り)
ケミー西丘 (pf)
大由鬼山 (尺八)
杉田誠一 (写真)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ ロボットでないかお知らせください。 * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。